SSブログ

ゴディバ「GODIVA」 チョコレート詰合せ G-40

バレンタインチョコ モロゾフ [バレンタインチョコ モロゾフ]

バレンタインチョコでのモロゾフ人気。

さすがは舶来菓子としての地位を今でも保っております☆
チーズケーキやパンプキンプリンも有名ですね。

モロゾフはネームバリューと味が両立している割に
お値段が結構、お手頃なのが嬉しいところ。
例えば下の画像。ブルーと黒のクール感が男性に渡しやすそう。
プレミアムトリュフって、どうプレミアムなんでしょうね。



それから、これ。ママ友同士の集まりとか、
ご近所の仲良しさんの僕ちゃんにあげても
気持ちよく受け取ってもらえそうなボーイズシリーズ。



さすが、「おもたせ」として愛用されてきたモロゾフです!
チョコレートでも対象としている年齢層を広くしている印象。

一方、職場で同じ部署のみなさんでどうぞー、なんて時は
こんな大きな箱で出してはどうでしょう?義理ですが豪華☆



みなさんでどうぞ、で渡してこの大きさ。なのに1575円って
ずいぶんお得に見えてきてしまいましたよ、モロゾフ。

これは、公式ショップから。
カラフルだし味も色々なチョコレートを集めています。

モロゾフ公式 バレンタイン バレンタインチョコレート  スイートウィスパー 11個入

モロゾフ公式 バレンタイン バレンタインチョコレート  スイートウィスパー 11個入


見ていて楽しそうなボックスですね。

…と、モロゾフの魅力にせまってみました。
いかがでしたでしょうか。

ブランドネームと味と良心的なお値段のバランスがいい
ブランドだなと思いました。

あなたのバレンタインチョコ選びにお役に立ちますように♡








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。